すきなこからめーるがくること

夢に出てきた子からLINEがきた、

タイトルではメールにしたのは LINEがきたって書くのに違和感があるから

夢では、その子が彼氏と喫茶店をやっていて、

そこに行ったのに忙しくて頼んだものが出て来ず、

そのまま帰ることになった。

わたしのことあんまりすきじゃないから、

忘れられちゃったのかなと眠りながら夢で考えてた そのまま起きたから少し引きずった

そしたらその日にメッセージが届いた

びっくりしたしうれしかった

すきなこに対しては、すきすぎて、でれっとしてしまってうまく距離感をつかめない

だから気持ち悪がられてるんじゃないかと思ってしまう

だから飲みたいって連絡がきてとってもうれしかったの

いつかむかし、このブログを始めた頃から書いてる子

おんなのこのまえでは、強がってしまう

男性が好きだし男性としか付き合ったことがないのに、

おんなのこに憧れたり、心が揺れたりするのはなんなんだろうね

勿論タイプがあるんだけど、

顔が整っていて、かわいらしくて、おもしろいことを書く子がタイプ だと思う

男の子から誘われるよりも

おんなのこに誘われた方が舞い上がっちゃうたびに

この気持ちはなんだろうって思う

はてなにログインして、

そんなようなことを書こうと思っていたら

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

が話題になっていることを知った

むかし、セクシュアリティについて考えていて

どうしても女体に興味を持ってしまい

レズビアンバーかレズビアン風俗に行ってみたいと調べたことを思い出した

でもやっぱりヘテロよりなことに気づいて

行きたいのは興味本位なだけかもしれないと思いとどまった

それでわたしが足を踏み入れるのは、

とても失礼なんじゃないかと思った

そんなことを思い出して、

pixivで公開されてる部分を読んでみて、

なお手にしてみたくなったのであります

すきなこのしゃしん、とれるかな

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム