2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ってなんだ

普段はあんまり見ていないけど、先週あたりにTL騒がせてたなぁと思って見てみました、今週のテラスハウス。 わたし自身も同性のみでルームシェアをしてます。 珍しく同居人みんな揃ったこともあって、みんなで見てました。 今週の花火と男と女たちのシーンは…

かき氷ブーム’14

第二弾!!! 浅草浪花屋に行ってきた〜〜! 日曜日の夕方だったから、ありつくまでに2時間… 離脱する人を何人見たか… 休日はそれなりの覚悟でいかなきゃだめですね。甘かった。 お店の外にざっと20人強の行列、店内のちょっとしたスペース(10人程度)でも…

UNIT 10TH ANNIVERSAY PPP presents "海" featuring JINTANA & EMERALDS "Destiny" Release Party 行ったよ

もうかなり前になってしまったけど、7月21日世の中はみんな海の日で浮かれて外に飛び出している中、わたしは東京のアーバンスポット代官山のど真ん中で真昼間から真っ暗な「海」に行ってきたYO〜! 「海」のお目当てはDestinyを4月に発売したJINTANA&EMERALD…

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム