UNIT 10TH ANNIVERSAY PPP presents "海" featuring JINTANA & EMERALDS "Destiny" Release Party 行ったよ

 

もうかなり前になってしまったけど、7月21日世の中はみんな海の日で浮かれて外に飛び出している中、わたしは東京のアーバンスポット代官山のど真ん中で真昼間から真っ暗な「海」に行ってきたYO〜!

 

http://www.panpacificplaya.jp/blog/img/je_umi.jpg

 

「海」のお目当てはDestinyを4月に発売したJINTANA&EMERALDS。 

デスティニー

デスティニー

 


JINTANA & EMERALDS - Honey - YouTube

こういうアーバンメロウな音楽を聞くようになったのは、完全に彼の影響。良くも悪くもほんとうに影響されやすくて。

 

JINTANA&EMERALDS はじめ、前の記事で貼り付けたLUVRAW&BTB(二人でやらなくなるのはほんとうに残念)等多彩なミュージシャンを擁するPPPことPan Pacific Playa。

 

そんなPPPのパーティ「海」、とても楽しかった。

 

特にJINTANA&EMERALDSとDorianとDJ陣がよかったです!!!

フロアをDJ陣がドリーミーでメロウにさせてました。

分かる曲かかるのもたのしいけど、「お、この曲すきだな〜」と思ったらこっそりSHAZAMでなんて曲か探したり、身内のパーティーだったら「なんて曲?」って聞いたりするのもたのしい。

そういう良さがたくさんあるDJ陣でした!

 


Dorian - Morning Calling - YouTube

 

JINTANA&EMERALDSのエメラルズの核、一十三十一さんはなぜあんなにかわいいんでしょうか。

妖艶さと可愛さがあそこまで同居している女の人見たことがない。

去年からトイちゃんにメロメロです。

 

アフターDJでは、Mr.MELODYが遊びに来ていた藤井洋平氏を呼んで結構へべれけ状態になっていた洋平氏と「藤井洋平with Mr.MELODY」(ブッキング大募集中らしい)で二曲ほど披露したり、

これまた遊びに来ていたやけのはら氏が歌ってくれたり、最後は一十三十一姫を呼んで出血大サービスのDIVEとCHA-CHA-CHAを!!!


やけのはら " RELAXIN' " (Official Music Video) - YouTube


一十三十一 「DIVE」ミュージック・ビデオ - YouTube

 

やけさん、ライブで見た回数より、遊びに来てるやけさんに合う回数の方が多くなっちゃった。三回目!笑


藤井洋平/Banana Games - YouTube

多分わたしが洋平氏のこと東京一すきなので、今度は洋平氏のことをたくさん書こうと思います。

でも書いたら特定されちゃうな〜と思うので書けずにいる。たぶん彼にブログ見つかる。

まいっか。

 

とにかく下書きに保存してるだけじゃなくてあげたかったので、一回あげちゃう。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム