とてもひさしぶり。さいきんのこと。

音楽活動を始めたんです。

こんなこと言うと元も子もないんだけど、

自分はプレイヤーよりマネージャータイプなんだなぁと。

「出たい」気持ちはあるけど、向いているのはやはり裏方。

バランス良く、みんながwin-winで続けるためには、っていうのを考えてしまう。

 

でも、結果いろいろ抱えてしまい、任せるのが苦手なので、リーダータイプではない。

 

反省としては、

自分が出ると、いっぱいいっぱいになってしまって、好きな人が出てくれるのにめいっぱい楽しめない。

せっかく来てくれた久しぶりな友人たちとめいっぱい話せない。

そこは自信を持ったり、個人で練習して準備万端になるなり、解決方法はあるとして。

 

普通に働いている中で(しかも結構忙しかったし、仕事もプライベートもストレスまみれでつらい時期だった)歌詞書かなきゃいけなくて、深夜(翌日仕事なのに1時から5時とか)に練習ってのほんとしんどかった。

 

 

とりあえず時期尚早だった、イベントをやることはこんなに疲弊すること、ってのが分かったことが収穫ですよ。

そして、きちんと興味を持ってくれて、足を運んでくれるひとがいるというのが分かったこと。

うれしかったです。ありがとう。(ちゃんと伝えよう)

 

 

 

ひとまずは音源を作ること、

MVを撮ること、

ありったけの準備をしてから、パーティをしよう。

 

 

終わった後にもやもやしてしまったので、これも久しぶりに読んだ。おもしろかった。

togetter.com

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム