カルチャーを食べて生きたい

今日は、同い年の同僚に誘われて初めてお昼をふたりで食べた。誘われるのだいすきっこなのでとっても嬉しかった。

彼はブラックミュージック、殊にアメリカHIPHOPに精通しているのでいろいろ教わっている。

JBの映画を勧められた。見たい。

 

土曜日は会社のみんなでフットサルをやった。その後すぐに帰るつもりでだらだら飲んだ。ここでも「98年組」がすきな上司と、話を弾ませた。

もちろん聞いて知ってはいたけど音源持っていなかった人たちCDを借りた。うれしかった。

twitter、のらねこちゃんが復活した。うれしい。ヌードアーカイブスを買いたい。

高円寺「ひそひそ星」の会場の外観写真をふと見た。衝撃だった。絶対に見に行きたい。園さん。

齋藤陽道が参加する『叢×10』も見に行きたい。

違う子に勧められた「セッション」も、わーわー言われてる「マッドマックス」も見たい。吸いたい。食べたい。ぜんぶぜんぶ。

 

行きたいところ、見たいもの、整理しようと、忘れないように逃さぬように整理しようとしたらあとからあとから溢れた。

オウガのwork shopも買えていない。悔しい。

 

欲張りだけど、ぜんぶ叶えるために努力をする。好きなもの吸いつくすために。

ぜんぶ食べたい。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム