syrup16g 『再発』リリースツアー in なんばhatch 行ったよ報告

っっっ最高だった…!!!!!

生還の衝撃(バンドとしての音の充実)を食らっていたので、じんわりいろいろ味わえた。

スタンディング、割りかしノれて(メンバーに地蔵と言われるシロップファン)たのしかった。

新曲もいいよなあ。やっぱり湧いてしまうのは昔の曲なんだけど。

でも待ってたんだもんよ。ずっと昔の曲聴きながら待ってたんだもんよ。

詳細はまた書きたい。

忙しくていろいろ整理できていなくてつらい。

とにかくがっちゃんがよく喋り、楽しんでたのが嬉しかった。こうやってみんなと会えなくなるのはさみしいとか言ったり、寝不足だって言ってんのマイク客に向けて歌わせたり、もろもろ歌わせたり煽ったりしてんのびっくりだった。

とりあえずsyrup16gはなんてかっこいいロックバンドなんだろうという報告だけ。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム